mugiのぼちぼちウイイレ

ウイイレ好きの中年がぼちぼちとウイイレのことを綴ります

今週のFP(4/25)

こんにちは ついに来ましたね!平成最後のFPムバッペ!! 先週FPサラーを引いてしまったので一度レジェンドガチャでしょぼいのを引いてから挑みたいと思います。 けどレジェンドも欲しいのがいっぱい。。 カーン スコールズ ジェラード。。 引いても良し! …

サラーなFP。。。

お久しぶりです。 更新が滞りなく滞ってます。。。 今週もなけなしのコインでFP引きましたのでその報告を 今週の狙いはグリーズマンとクリバリ!! サラーも好きですが、前回のFPサラーを持っているので今回はいいかな。。。 グリーズマン 引けたら即、エー…

今週のFP(1/31)

あっという間に1週間が過ぎました。 今週もガチャ報告をします! 今週はクラブセクションがレバークーゼン! 今週のFPは個人的にはそんなに。。。 ただファンペルシーだけ欲しい! プレミアリーグで得点王を取っていたときの力は無いがFPになったことで能力…

今週のFP(1/24)

久々の更新ですがまたもやガチャ報告です。。。 普段はFPガチャはあまり引けないのですが、正月ログインボーナスのおかげでコインあるんで引きます!! 今回の狙いはモドリッチとコシェルニ!! 総合値が一番高いのはネイマールですが前回に引けたので今回は…

待望のエース獲得

先日のクリスマスで貰った黒玉確定ガチャ引きました? 黒玉確定っていっても黒もピンキリ。。。 可能であればクリロナ引きたい! けど引く気が全くしない!! 欲は言わないがCFが欲しい! 調子が上がらないジェコと調子は良いがいまいち感が残るフィルミーノ…

リヴァプールガチャ!!

お久しぶりです。 いろいろとあってブログの更新もウイイレもサボってました。。。 さて、先週木曜から リヴァプールガチャ アーセナルガチャ が開催されてます! 無課金の私は毎度のことコインが無い!! ってことで引く回数は1回のみ! となると個人的に…

今週の注目選手!!!

おはようございます。 毎週も新たなガチャが始まりました! インテルとミランが黒玉100% 今週のガチャではインテルとミランからピックアップです。 私はマイクラブコインがちょうど100。。。 1回勝負をしてみます! 引くのはこっち!! ミランガチャ!!! …

ポジショントレーナー!!

今週のアプデでポジショントレーナーがもらえるようになりました。 早速どんな感じか試してみます! 獲得は対人戦で 毎日の対人戦の景品で貰えるので忘れずに貰うようにしましょう! 本日は家のLANの調子が悪く切断試合が2試合あり、3試合目でようやくgetし…

スキルトレーナー登場!!

こんばんわ。 ウイイレ2019の新要素であるスキルトレーナーがついに出ましたね! 今作は黒玉が出やすいので他の人と違いを出す為にどんな風になるか楽しみです♪ スキルトレーナー入手 COM戦を1試合やればgetです! レベルもスタンダードなんで難なくクリア …

9月のガチャ報告

2019を初めてから引いた選手を紹介したいと思います! 黒玉が出やすい!? 今作は少し黒が出やすい気がするのは気のせいでしょうか?? いや!そんな事はない!!前作までは自分のスカッドが黒が充実するのに数カ月かかったはず。。。 と、前置きは置いとい…

ウイイレ2019 自分の目標

2018は何となくで1年間やってて最後は勝てない日が続いてました。。。 2019はブログを書くってのもあるけど個人的に目標を立てたいと思います! 目標1 RATE 750 目標2 トロフィー100% 目標3 ビカムアレジェンドで総合値85 『会社のウイイレ仲間に勝ち越す…

ウイイレ2019 初ガチャ!!

こんばんは。今日からは2019のことを書いていきます。 まずは何といっても最初のガチャ(エージェント)!! 新しいウイイレの始めの醍醐味ですよね。 私は通常のパッケージ版を買ったので ・パートナークラブエージェント ・WE2018-19スペシャルエージェン…

ウイイレ2019スタート!

ついに2019がスタートしましたね〜 2019が始まれば2018が終わる。。。 今回は2018の記録を紹介します 2018はドリブルよりパスのが効果的だった気がします(自分のドリブルがよく止められただけかもしれませんが。。。) ウイイレ2018スカッド 最終スカッドでは…

ウイイレブログ始めました

ウイイレ2018の途中から思っていたこと。。。 最近ウイイレのブログが少ない!!! なぜならこの御時世ブログよりYoutubeだから。。。 私の見ていたブログもYoutubeへと変わっていきました。個人的に通勤の電車の中で見ていたのでYoutubeだと見れない! (正…