mugiのぼちぼちウイイレ

ウイイレ好きの中年がぼちぼちとウイイレのことを綴ります

今週のFP(1/31)

あっという間に1週間が過ぎました。

今週もガチャ報告をします!


f:id:mugi0228:20190202095851j:image

今週はクラブセクションがレバークーゼン

今週のFPは個人的にはそんなに。。。


f:id:mugi0228:20190202095827j:image

ただファンペルシだけ欲しい!

プレミアリーグで得点王を取っていたときの力は無いがFPになったことで能力は申し分なし!!

 

レバークーゼンガチャはみんな能力高し!


f:id:mugi0228:20190202114505j:image

GKとWGはチームにいっぱいいるんで、CBのヨナタン ターかOMFのハフェルツが出ればいいな〜

ハフェルツは最大レベルが高いんで育てれればかなり能力高そう!

育てられれば。。。

 

さっそく!

FPから

 



f:id:mugi0228:20190202095932j:image

 

赤、白、青でオランダと思い込みましたがフランス。。。

今週は誰かいたっけ??

 


f:id:mugi0228:20190202100045j:image

 

やはり金。。

まだ誰か分からず。。。

 


f:id:mugi0228:20190202100122j:image

 

アドリアン ダメズ!

それでも分からず。。。

知識不足。。

とりあえず今週はスカッドボーナス要員かな。。

 

続いてレバークーゼンガチャ!

コインの無駄使いかもと思いつつ、、

ディフェンスの強化の為に引きます!!

 


f:id:mugi0228:20190202113844j:image

 

!!!

どここれ?って思ったけどその他ヨーロッパなのね。。

今作では引いたこと無かったみたい

 


f:id:mugi0228:20190202113951j:image

 

黒!

 

そう、黒100%ガチャなんで当然!

 


f:id:mugi0228:20190202114038j:image

 

背番号10!!

期待通りにはなってくれない。。

 


f:id:mugi0228:20190202114152j:image

 

ユリアン ブラント!

 

使い道が難しい。。。

ネイマールの控え?ドラグスラーいてインシーニエいるのに??

悩ましい。。。

 

ぼちぼち選手を整理せなあかんかな。。。

 

では、サヨウナラ