mugiのぼちぼちウイイレ

ウイイレ好きの中年がぼちぼちとウイイレのことを綴ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

今週のFP(4/25)

こんにちは ついに来ましたね!平成最後のFPムバッペ!! 先週FPサラーを引いてしまったので一度レジェンドガチャでしょぼいのを引いてから挑みたいと思います。 けどレジェンドも欲しいのがいっぱい。。 カーン スコールズ ジェラード。。 引いても良し! …

サラーなFP。。。

お久しぶりです。 更新が滞りなく滞ってます。。。 今週もなけなしのコインでFP引きましたのでその報告を 今週の狙いはグリーズマンとクリバリ!! サラーも好きですが、前回のFPサラーを持っているので今回はいいかな。。。 グリーズマン 引けたら即、エー…

今週のFP(1/31)

あっという間に1週間が過ぎました。 今週もガチャ報告をします! 今週はクラブセクションがレバークーゼン! 今週のFPは個人的にはそんなに。。。 ただファンペルシーだけ欲しい! プレミアリーグで得点王を取っていたときの力は無いがFPになったことで能力…

今週のFP(1/24)

久々の更新ですがまたもやガチャ報告です。。。 普段はFPガチャはあまり引けないのですが、正月ログインボーナスのおかげでコインあるんで引きます!! 今回の狙いはモドリッチとコシェルニ!! 総合値が一番高いのはネイマールですが前回に引けたので今回は…