mugiのぼちぼちウイイレ

ウイイレ好きの中年がぼちぼちとウイイレのことを綴ります

ポジショントレーナー!!

今週のアプデでポジショントレーナーがもらえるようになりました。

 

早速どんな感じか試してみます!

 

獲得は対人戦で

毎日の対人戦の景品で貰えるので忘れずに貰うようにしましょう!

本日は家のLANの調子が悪く切断試合が2試合あり、3試合目でようやくgetしました。。

(切断試合になった相手の方スミマセンでした)


f:id:mugi0228:20181012024908j:image

 

 

 

早速使って見ます!

今のスカッドで補填したいところ。。。

イスコにSTが欲しい!!!

ってことでスキルトレーナーのとき同様にイスコに使って見ます

 

 

さて使うとどうなることか。。。

無駄にCFとかついたら嫌だな〜と思いつつトレーニング画面を見ると


f:id:mugi0228:20181012025357j:image

“適正の低いポジションをランダムで1つ最大にします”

 

なんと!

イスコであればつけたいSTかいらないDMFの二択!!!

 

スキルトレーナーの流れでほしい方が来るはず!

 

 

 

 


f:id:mugi0228:20181012025722j:image

 

 

DMFでした。。。

明日にでもつくのは確定したのですが、ポジショントレーナー恐ろしい。。。

いろんな選手が幅広く使えるようになるってことですね!

 

ますます楽しくなりそうです!

ではサヨウナラ