mugiのぼちぼちウイイレ

ウイイレ好きの中年がぼちぼちとウイイレのことを綴ります

ウイイレブログ始めました

 

ウイイレ2018の途中から思っていたこと。。。

 

 

最近ウイイレのブログが少ない!!!

なぜならこの御時世ブログよりYoutubeだから。。。

私の見ていたブログもYoutubeへと変わっていきました。個人的に通勤の電車の中で見ていたのでYoutubeだと見れない!

(正確には見れるけど電車で動画を見るのが抵抗がある。。。)

 

ってことで自分でブログをやってみようと思い立ちました。

 

ブログは初心者なので徐々に覚えていきます!

 

よろしくお願いします!