mugiのぼちぼちウイイレ

ウイイレ好きの中年がぼちぼちとウイイレのことを綴ります

スキルトレーナー登場!!

こんばんわ。

ウイイレ2019の新要素であるスキルトレーナーがついに出ましたね!

今作は黒玉が出やすいので他の人と違いを出す為にどんな風になるか楽しみです♪

 

スキルトレーナー入手

COM戦を1試合やればgetです!

レベルもスタンダードなんで難なくクリア


f:id:mugi0228:20180928034635j:image

 

誰に使うか迷うけど、最後までスタメンになるであろうこの人に決定!

 

 

やっぱりネイマール!!


f:id:mugi0228:20180928034831j:image

すでにスキルいっぱい持ってるけどスパサブでも付けば文句なし!

 

 

いざ、トレーニング!!!

 

 


f:id:mugi0228:20180928035008j:image

 

 

付きませんでした。。。

 

 

スキル枠がいっぱいの人はもう覚えれへんのね。。

 

 

気を取り直してこの人

 

 

イスコ!!

 

 

さて何がつくやら

 

 


f:id:mugi0228:20180928035244j:image

 

スパサブ!

 

当たりなのか。。。ワンタッチシュートとかもほしい気がするが当たりかな

 

今はイスコがスタメンなんでスパサブの使い道は少ないけど、いつかサラーやメッシがうちのチームに来たら発揮してもらいましょう!

 

では、サヨウナラ