mugiのぼちぼちウイイレ

ウイイレ好きの中年がぼちぼちとウイイレのことを綴ります

ウイイレ2019 自分の目標

2018は何となくで1年間やってて最後は勝てない日が続いてました。。。

 

2019はブログを書くってのもあるけど個人的に目標を立てたいと思います!

 

目標1 RATE 750

目標2 トロフィー100%

目標3 ビカムアレジェンドで総合値85

 

『会社のウイイレ仲間に勝ち越す』もあるのですが、難しい上に達成したか分かんにくいんですよね。。。

 

RATE 750

2018では650で終わってたので純粋に100upを目指します!負けが続くとヤケになって勝つまで続けてしまうことがあったのでそういうのを止めないと。。。


f:id:mugi0228:20180908165737j:image

 

トロフィー100%

イクラブばかりになってしまうとトロフィーって30~40%くらいなんですよね〜

積極的にトロフィー獲得を狙っていきます!

 

ビカムアレジェンドで総合値85

2018では総合値78くらいでシーズン途中で終わってましたので今作はやりきってみます!

スタンダードでやると飽きてきたってのもあったのでレベル上げてみようかな。。。


f:id:mugi0228:20180908165430j:image

 

定期的に進捗を報告するようにしますね〜

ガンバリマス!!