mugiのぼちぼちウイイレ

ウイイレ好きの中年がぼちぼちとウイイレのことを綴ります

ウイイレ2019 初ガチャ!!

こんばんは。今日からは2019のことを書いていきます。

 

 

まずは何といっても最初のガチャ(エージェント)!!

 

新しいウイイレの始めの醍醐味ですよね。

私は通常のパッケージ版を買ったので

・パートナークラブエージェント

・WE2018-19スペシャルエージェント

を引きました。

 

レジェンド引いてる人がうらやまし~

 

パートナークラブエージェント

黒確定のガチャ。期待します!

 

 

ウンティティ。。。

 

悪くはない、むしろ優秀なCBですが、期待が大きい分

何だかな。。。

攻撃の選手がよかったな~

 

WE2018-19スペシャルエージェント

 

リカルドセントゥリオン

誰??

 

アドリアン ラビオ

 

。。。!

前作に続き獲得しました!!

 

中盤の中心選手になっていただきましょう!

 

 

できれば攻撃の核となる選手がほしいな~

と思ったところ、横に別のエージェントが!

100コインで注目選手が引けるガチャ

 

 

引くしかない!!

 

ってことで引いてみました

 

 

 

きた!!

 

 

黒玉!!!

 


f:id:mugi0228:20180903013401j:image

 

 

ネイマール!!


f:id:mugi0228:20180903013431j:image

 

 

なかなかいいスタートをできそうです。

まだまだ監督もしょぼいのでスカッドに入れにくいですが

きっと活躍してくれることでしょう!!

 

 

それではまた、、、、